ほくようID
ほくようID
関連ページ
ログイン方法
代表口座とは別の口座を「サービス利用口座」に登録したい
口座(代表口座以外)が他のアプリと連携できない
パスワードを忘れた
パスワードの再設定ができない
ユーザー名の変更方法
エラーメッセージが表示されて退会できない
ログインしていないのに「(重要/ほくようID)ログインのお知らせ」というメールが届いた
配信メールはどのアドレスから届きますか?
口座情報連携サービス
口座情報連携サービスでは、どの口座が連携されますか?
口座情報連携サービスが利用できない時間帯
【北洋銀行スマート通帳】取引明細を印刷したい
アプリに家族の口座を登録できますか?
かんたんログイン
機種変更をする場合に必要な手続きは?
北洋銀行スマート通帳を利用したい
ほくようIDとは
入出金明細は何年分保存されますか?
ユーザー名・パスワード
代表口座・サービス利用口座・外部連携口座
ほくようIDが利用できない時間帯はありますか?
ほくようIDの登録方法
口座情報の入力を複数回間違えてロックされてしまった
「入力された内容が誤っているか、お取り扱いできない口座です」と表示される
キャッシュカードの暗証番号を複数回間違えてロックされてしまった
「ご利用可能な電話番号がありません」と表示される
通知先電話番号を変更したい
通知方法はショートメッセージ通知(SMS)と音声通知(IVR)のどちらを選択すればよいですか?
「このユーザー名は設定できません」と表示される
ユーザー登録の確認メールが届かない
ユーザー登録中に「お使いのブラウザでは表示できません」と表示される
【北洋ダイレクト】ログオン方法
北洋銀行アプリとは
【北洋ダイレクト】解約方法
【北洋ダイレクト】家計簿ソフトなどの外部サービスと連携できますか?
【スマートフォンサービス】アプリに別の口座を追加したい
Powered by Helpfeel