【ほくようID】パスワードの再設定ができない

【ほくようID】パスワードの再設定ができない

以下をご確認のうえ、再度操作をお願いいたします。
※パスワードは8文字以上の英数字で入力してください。
※英字の大文字、小文字は区別されます。入力間違いにご注意ください。
※英字のみ、数字のみ、記号のみの文字列、ユーザー名と同一の文字列はご利用できません。
※過去10世代(現在使用中のパスワードを含む)と同一のパスワードはご利用できません。お手数ですが、異なるパスワードを再設定してください。


パスワード再設定操作の際、ご本人確認のため、銀行にお届けの電話番号に認証番号を通知します。通知先の電話番号が表示されない、現在使用していない電話番号が表示される場合等は、お近くの北洋銀行本支店店頭か「AIRPOST」での変更手続きをお願いします。



Powered by Helpfeel