【北洋銀行アプリ】振込機能が利用できない

【北洋銀行アプリ】振込機能が利用できない

以下の理由が想定されます。
①システムメンテナンスの場合(毎月第2、第3日曜日21:00~翌日7:00)
※利用できない機能についての詳細は【北洋銀行アプリ】システムメンテナンス をご覧ください。


1日あたりの振込限度額
1日あたりの振込限度額は最大20万円となります(1回あたりの振込限度額も同様です)。
現在設定されている振込限度額については、「各種取引」→「振込」または「メニュー」→「設定」より「振込限度額の確認・引き下げ」をタップすることでご確認いただけます。


ほくようID取得時の年齢が70歳以上のお客さま
ほくようID取得時の年齢が70歳以上のお客さまは、不正利用防止の観点から振込限度額を一律0円に設定させていただいております(振込機能をご利用いただけません)。
ご自身で振込限度額を0円に変更した場合についても、振込機能がご利用いただけなくなります。
振込限度額の引き上げをご希望される場合は、本人確認資料および届出印をご持参の上、お近くの当行本支店窓口までご来店ください。


口座確認(振込先受取人名の確認)だけを一定回数以上利用した場合
振込の手続きを行わず、口座確認(振込先受取人名の確認)だけを一定回数以上利用した場合、セキュリティ上の観点から口座確認機能を停止させていただきます(「エラーコード:BSP_0031」が表示されます)。
制限を解除し、再度お振込みの機能をご利用いただくには、当行本支店窓口での手続きが必要になります(本人確認資料および届出印をご持参ください)。


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