【北洋銀行アプリ】エラーコード「BSP_0031」が表示される

【北洋銀行アプリ】エラーコード「BSP_0031」が表示される

エラーコード「BSP_0031」が表示された場合は、口座確認機能が停止(ロック)された状態です。]
振込操作(完了までいかない操作)を繰り返し行ってしまうと、セキュリティ上の観点から口座確認機能が停止(ロック)されてしまいます。繰り返しの操作は行わないよう、ご注意ください。

【振込ができなかった事例】
口座確認(振込先受取人名の確認)だけを一定回数以上利用した
口座確認(振込先受取人名の確認)だけや、振込完了までいかない操作を一定回数以上利用した場合は口座確認機能が停止(ロック)します。


振込先の口座が15時30分以降入金不可としている
エラーコード「3282」が表示される場合は、お受取人さまのご都合のため【北洋銀行アプリ】振込時にエラーコード「3282」が表示される の記事をご確認ください。

ロックを解除する方法
制限を解除し、再度お振込みの機能をご利用いただくには、当行本支店窓口での手続きが必要になります。(本人確認資料および届出印と通帳(スマホ画面提示も可)をご持参ください)。



Powered by Helpfeel