【北洋銀行アプリ】振込機能が利用できない
以下の理由が想定されます。
①システムメンテナンスの場合(毎月第2、第3日曜日21:00~翌日7:00)
※利用できない機能についての詳細は【北洋銀行アプリ】システムメンテナンス をご覧ください。
1日あたりの振込限度額
1日あたり(「1日合計」)の振込限度額=最大20万円となります。
※1回で送れる最大振込限度額も20万円です(当日の振込額が累計20万円を超える場合は限度額超過エラーが表示さ、振込できません)。
現在設定されている振込限度額は下記の2つの方法で確認できます。
「振込」>「振込限度額の確認・引き下げ」をタップ
「メニュー」>「設定」>「振込限度額の確認・引き下げ」をタップ
ほくようID取得時の年齢が70歳以上のお客さま
ほくようID取得時の年齢が70歳以上のお客さまは、不正利用防止の観点から振込限度額を一律0円に設定させていただいております(振込機能をご利用いただけません)。
ご自身で振込限度額を0円に変更した場合についても、振込機能がご利用いただけなくなります。
振込限度額の引き上げをご希望される場合は、本人確認資料および届出印をご持参の上、お近くの当行本支店窓口までご来店ください。
【振込ができなかった事例】
振込操作(完了までいかない操作)を繰り返し行った場合
振込先の口座が15時30分以降入金不可としている場合(エラーコード「3282」が表示)
エラーコード「BSP_0031」が表示される場合
「エラーコード:BSP_0031」が表示された場合はすでにロックされた状態です。
※振込をせず、口座確認(振込先受取人名の確認)だけを一定回数以上利用すると、セキュリティ上の観点から口座確認機能を停止(ロック)させていただきます。
ロックを解除する方法は【北洋銀行アプリ】エラーコード「BSP_0031」が表示されるの記事をご確認ください。