【北洋銀行アプリ】振込先に着金しない
振込先に着金しない(振込できない)理由としては、2つ考えられます。
1つ目が、振込先の金融機関(お受取人さま)や振込先口座の事情により、入金できない時間帯の場合です。
振込先が法人口座の場合、指定の時間以外は入金を受け付けない設定にしている場合があります。銀行営業日の8:30~15:30に再度お試しいただくか、振込先(お受取人さま)へご確認ください。
2つ目は、振込先の口座番号に誤りがある場合です。振込先の口座番号をご確認のうえ、再度入力してください。
【注意事項】
振込ができない場合は振込操作は、繰り返し行わないでください。振込操作(完了までいかない操作)を一定回数行った場合、セキュリティ上の観点から口座確認機能が停止(ロック)されてしまいます。
※ロックを解除する方法については【北洋銀行アプリ】エラーコード「BSP_0031」が表示される の記事をご確認ください。
【振込できたかを確認する方法】
北洋銀行アプリ>振込>振込履歴を確認する
振込履歴に振込先が表示されている場合は振込が成功しているということになります。

振込先にお間違いがない場合は、北洋ダイレクトヘルプデスク(0120-094-599 平日(12/31~1/3を除く)9:00~17:00)までお問い合せください。