振込先を間違えてしまった
万が一、振込先を間違えてしまった場合、「振込予約取消」に該当明細があれば取消可能です。該当明細がない場合、「取引履歴照会」にて振込状況をご確認いただき、画面上に「取引完了」となっていれば、振込が完了しているため、組戻しの手続きを行っていただく必要があります(当行所定の組戻料がかかります)。その場合恐れ入りますが、ダイレクトバンキングセンター(0120-161-697 受付時間 平日 9:00~17:00)にお問い合わせいただき、組戻しの手続きを行ってください。「エラー」の場合は組戻しの必要はありませんので、あらためて正しい振込先への振込を行ってください。
また、口座番号、お受取人名等の入力内容が相違していた場合、振込資金が振込銀行から返却されることがあります。この場合は振込資金をお引き出し指定口座に返金いたします。なお振込手数料は発信にかかる手数料として、お返ししておりません。
また、振込先金融機関からお受取人名等の照会があった場合は、お客さまに電話もしくは郵便等により連絡し、確認させていただくことがあります。