お電話でのお問い合わせ北洋銀⾏のよくある質問をご覧いただき、ありがとうございます。電話が⼤変込み合っておりますため、お急ぎの⽅は⼀度FAQページにてご不明点を検索いただく事をお勧めいたします。疑問が解消されない場合は以下のお問い合わせ先より、ご連絡をお願いいたします。お電話でのお問い合わせ先は、以下のページをご覧ください。 お問い合わせ先(一覧) 通帳・届出印・キャッシュカードの紛失または盗難に関するお問い合わせ 商品・サービスに関するお問い合わせ スマートフォンアプリに関するお問い合わせ 個人向けインターネットバンキング(北洋ダイレクト)および店舗案内、各種手数料など 法人・個人事業主向けインターネットバンキング(北洋ビジネスダイレクト)、EBサービス ご相談・ご要望・苦情等 銀行との取引について知りたいこと・お困りのこと