【北洋銀行アプリ】紙の通帳が使えない
「紙の通帳」でのお預入れ、通帳記入ができない場合は下記2つの可能性があります。
①「通帳レス」口座に切り替わっている
②通帳の磁気が破損している
①「通帳レス」口座に切り替わっている場合
北洋銀行アプリから「通帳レス」になっているかをご確認ください。

②通帳の磁気が破損している場合
「通帳レス」以外のときは、北洋銀行ATMで通帳磁気ストライプの修復が可能となります。対象通帳は普通預金・貯蓄預金・総合口座通帳(スタンダード・キャラクター)の3種類です。
明細を紙で取得する必要がある場合
北洋銀行アプリから普通預金・貯蓄預金・定期預金の明細をPDFでダウンロードし、印刷することができます。詳しくは【北洋銀行アプリ】取引明細の印刷 の記事をご確認ください。
有通帳に戻したい場合
【北洋銀行アプリ】通帳レスにしたが「紙の通帳」に戻したい の記事をご確認ください。