【北洋ダイレクト】解約方法
北洋ダイレクトを解約される場合は、申込書によるお届けが必要です。(口座は解約されません)
郵送によるお手続きの流れ
まずは「北洋ダイレクト(変更・解約)申込書」を、お電話にてダイレクトバンキングセンター(0120-161-697平日(12/31~1/3を除く)9:00~17:00 ※フリーダイヤルをご利用いただけない場合は011-290-6833)にご請求ください。
ご請求後2~3日程度で、ご自宅に申込書が届きます。
申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、会員カードと一緒に同封の返信用封筒に入れてダイレクトバンキングセンターまでご返送ください。
ご来店によるお手続き<お急ぎの方>
下記のお手続きに必要なものをご持参ください。
【お手続きに必要なもの】
代表口座のお届印
会員カード
「北洋ダイレクト(変更・解約)申込書」※窓口にお申し付けください
なお、お客さまの口座が「ほくようWeb口座『【北洋ダイレクト】Webry(ウェブリィ)』」の場合は通帳がないため、今後は「ほくようID」に口座を登録し、「北洋銀行アプリ」または「北洋銀行スマート通帳」をインストールしてご利用いただく必要がございます。
★お勧めは、北洋銀行アプリです!スマートフォンからすぐに、残高照会、振込、税金・各種料金のお支払い、住宅ローン返済予定表の確認、カードローンの借入・返済などがリアルタイムで行えます。