【北洋銀行アプリ】エラーコード「1304」と表示される

【北洋銀行アプリ】エラーコード「1304」と表示される

2023年1月4日以降、通帳が新通帳に切り替わっています。
総合口座普通預金が旧通帳のお客さまは、北洋銀行アプリからの定期預金口座開設ができません。
最寄りの本支店窓口でお手続きをいただくか、通帳レス口座への切り替えをお願いします。

なお、通帳レス口座への切替え方法は、以下の2つからご選択ください。
①キャッシュカード等お口座番号が分かるものと、銀行にお届けのご印鑑をご持参のうえ、最寄りの本支店窓口で手続きを行う。
②通帳アプリ(北洋銀行スマート通帳)をダウンロードし、通帳レス口座に切り替えを行う。
※通帳アプリの詳細は、以下のURLをご確認ください。


Powered by Helpfeel