【北洋ダイレクト】振込先を間違えたので組戻をしたい

【北洋ダイレクト】振込先を間違えたので組戻をしたい

目次




北洋ダイレクト
振込先を間違えてしまった場合、「振込予約取消」に該当明細があれば取消可能です。該当明細がない場合、「取引履歴照会」にて振込状況をご確認いただき、画面上に「取引完了」となっていれば、振込が完了しているため、 組戻の手続きを行っていただく必要があります。
「エラー」の場合は組戻の必要はありませんので、あらためて正しい振込先への振込を行ってください。
また、口座番号、お受取人名等の入力内容が相違していた場合、振込資金が振込銀行から返却されることがあります。この場合は振込資金をお引き出し指定口座に返金いたします。なお振込手数料は発信にかかる手数料として、お返ししておりません。
※振込先金融機関からお受取人名等の照会があった場合は、お客さまに電話もしくは郵便等により連絡し、確認させていただくことがあります。


組戻の手続き
組戻の手続きはダイレクトバンキングセンター(0120-161-697 平日(12/31~1/3を除く)9:00~17:00)で受付しております(当行所定の組戻料 がかかります)。振込資金が入金済みの場合等、組戻ができないこともあります。この場合には受取人との間で協議してください(なお、組戻の手続きの際に頂戴した手数料は、ご返却できませんのでご了承ください)。

Powered by Helpfeel