【北洋ダイレクト】ログオンパスワードがわからない

【北洋ダイレクト】ログオンパスワードがわからない

ログオンパスワードは、新規契約時にお送りした「ご利用パスワードのお知らせ」(圧着はがき)に記載のものから、初回利用時にお客さまご自身で変更していただいております。
変更後のパスワードがわからないお客さまは、ホームページの「パスワードでお困りの場合」をご確認ください。

※ご利用パスワードのお知らせ(圧着はがき)を紛失したお客さまは、ホームページ「『ご利用パスワードのお知らせ』をお持ちでないお客さま」をご確認のうえ、ダイレクトバンキングセンター(0120-161-697平日(12/31~1/3を除く)9:00~17:00 ※フリーダイヤルをご利用いただけない場合は011-290-6833)へお問い合わせください。



Powered by Helpfeel